ご報告





お久しぶりです、田中です。

なかなかブログを更新できずにすみません。



今回は皆さまにご報告があります。


先日、青山で行われたファイナリスト選考会に

東京オーディションから参加し

2012 ミス・ユニバース・ジャパン ファイナリスト に残ることができました。




ご報告
http://news.walkerplus.com/2011/1211/12/




12月11日、ファイナリスト選考会当日。



静岡大会で共に切磋琢磨した、ありさとはるか。
朝、笑顔で迎え入れてくれ「一緒にがんばろう!」って言ってくれて
心の底から、うれしい気持ちになり、多くの不安や恐れが吹き飛びました。


一足先にファイナリストに決まっていた、森なな子。
目を丸くして、驚いていた顔に、そして落ち着いたアドバイスに
笑顔と元気をもらいました。


静岡大会から私たちを支えてくださった、植松さん、信善さん、minoさん。
みなさんの顔をみて、落ち着きを取り戻し冷静になることができました。


そして、応援に来てくれていた静岡大会ファイナリストのまき、みゆき。
(ステージ上からは2人しか確認できなかったけど、他にいたかな?)
ステージ左正面の位置で、ものすごい笑顔で見守ってくれ
顔の緊張が自然とほぐれて笑顔になることができました。




本当に本当に多くの方に支えられて、

ここまで来ることができました。



静岡大会に出場できたこと、

そして静岡大会のみんなとビューティーキャンプをがんばってこれたことに誇りを持ち



2012年4月1日のファイナルに向けて

精進して行きたいと思います!!!



敗者復活者の意地を見せつけますよ~!


今後も、よろしくお願いいたします。



田中美里











ご報告



今後、ブログはこちらのyahooブログで続けていく予定です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mt_2012muj

facebookもはじめました。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003247212015
※お友達になってください。



まだ情報が少ないですが
これからどんどん更新していきたいと思います。


こちらの方も、よろしくお願いいたします!








最後までこのブログを読んでくださり、ありがとうございましたハート


残り少ない2011年を、全力で楽しみましょうね!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご報告
    コメント(0)